Dec 13, 2016

チーズバーガー

Pocket

20161013_8101

アメリカに行きたい。

自分がアメリカが好きなんだなぁと再認識したのは

今年に入ってから。

DJ tomoさんの家で、いつものyoutube DJを聴いてると

ふと

「あれコレもアメリカじゃね?」と。

Jazzに例えると

E.S.Tも確かに好きなんだけど

Robert Glasperのアメリカ的なジャズの方が好きなんだなと。

クラフトビールもAmerican IPAとか。

惹かれてる自分を認めつつ、

いかに店にフィードバックするのかと。

からあげ屋として2年。

カフェになって3年。

思い返せばいろいろやってきたと思う。

否。いろいろやらせてもらってきたと思う。

あっち行ってこっち行って。

恋愛で例えると浮気症のような感じで、

いろいろとご迷惑をおかけしてきました。

お客様に求められていることと、自分のアイデンテティの乖離をいかに埋めるのか。

そこに囚われ続け早5年。

そろそろ落ち着こうかなと。

その前にチーズバーガーやりたかったと。

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事