May 13, 2016

wara no bag ~in Odawara~

Pocket

image

G.W振替休日の2日目に

小田原にある「wara no bag」さんに行ってきました!

キャンドルRyo君の紹介で前回のおやまるしぇに出てもらったのをきっかけに知り合った縁。

な、なんと小山市出身という偶然∑(゚Д゚)

一気に距離が縮まった感じがして寄っちゃいました(^O^)

「wara no bag」さんは手作りナッツ&ドライフルーツ&グラノーラのお店。

image

素材本来の旨みや甘味を生かしていて添加していないらしく、とりあえず美味い∑(゚Д゚)

特に波照間島産の黒糖をコーティングしたクルミがヤバイ!!

今後CafeQにも是非置いて貰いたい!!とお願いして、あっさりと承諾してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

小山逆輸入のナッツ近日販売予定!!

乞うご期待( ^ω^ )

ちなみに店主さんは近隣の人にナッツ君と呼ばれてました∑(゚Д゚)imageimage

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事